クロちゃん紹介


昔、我家で飼っていたワンちゃん。
「クロ」ちゃんです。
若い頃は結構色が黒かったの。
だから「クロ」と名付けたんだよねぇ。
ところがしかし、歳をとったらクロちゃんは体中に白髪が増えちゃってさぁ。
クチ回りも白くなっちゃって。
だんだん、「シロ」ちゃんになっちゃった(笑)
写真はクロちゃんが、モウおじいちゃんになっちゃった頃のもの。
だからアンマリ黒くないのさ。
15年近くの長生きだったのよ。
メス犬大好きでねぇ。
散歩中、女の子に逢うと、いつも興奮しちゃってさぁ。
「ねぇ、名前なんていうの?君、カワイイねぇ。ねぇ、ねぇ、僕んち来ない?」
って寄り添ってナンパしてたっけ。
「犬は飼い主に似る」
ありゃ真実だ(笑)