日立台 柏vs甲府

行ってきたぜ、日立台

柏のサポはいつでもド迫力。
テレビで見ると怖いくらいの印象。
だってね、
サラシ巻いて「空手バカ一代」の替え歌うたってるの見たことあるの。
なかなか、そんな応援するサポいないよ。
ちょっとオドオドしながら入場。

うわー!!!!近い。ピッチはスグそこ。
イヤがおうにもテンション上がるわ↑

試合前、ピッチを確かめに来たダニエル&マラがサポと握手。

今日はスカパーもHDで放送です。
うーん、大一番に相応しい。

フラッグを持った少年を撮らせてもらいました。
気持ちよく満面の笑みで写真を撮らせてくれました。
なかなかキュートな少年だったよ♪
少年、ありがとう。

スタジアムは満員。
甲府からはバス11台だって。
アウェー自由席は鮨詰めでした。
サポ同士がエールの交換をしたりして、
日立台は最高の雰囲気でした。
柏サポの皆さん、暖かく迎えてくれてありがとう。

甲府の海野社長ですな。

試合前の練習。

さぁ、選手入場。

前半はスコアレスドロー
後半はゲームが動いて2−2。
2点ビハインドからマイクの2ゴールで追いついた。
うーん、興奮しましたよ。

試合後、選手が挨拶に来てくれました。
表情までハッキリ分かるくらい近い!!!
日立台はステキなスタジアム!!!!

センターバックの二人が試合後ねぎらいあってました。
二人ともお疲れさん。
柏のサポの皆さんは礼儀正しく、
試合前のmcも面白かったです。
日立台はド迫力のスタジアムでした。
引分けって結果もあるんだろうけれど、
あのスタジアムの雰囲気は柏サポに素直に「ありがとう」って言えるなぁ。
また行きたいです。