50,000人超え

なんと。
当ブログのヒット数が50,000超え。
これもひとえに日頃から足を運んでくださってる皆さんのおかげです。
大変感謝しております。
今後もこのブログをヨロシクお願いします。


7月20日現在、当ブログの更新日数は425日。
総ヒット数は52,916。
一日あたり約124人が、このブログを訪れてくれています。
124人?
誰が見てるんだろう?
モウ不思議で仕方がありませんわね。
毎回言いますが、
このブログの存在を知っているのは
私と同じ苗字の親戚4人と友人20人だけ。
私の顔とブログが一致する人は合計24人ってワケ。
そんな内向き仕様のブログが50,000超え。
大変嬉しいことですがヤッパリ不思議。
うーん、ホント不思議。


もはや、恒例の声掛け。
50,000人越えしたことを、あの友人に話してみたい。
そうです。
30,000人超えしたことを報告したら
「コメント欄を荒らしてオマエのブログを炎上させてやろうか?」
そう言った悪魔な彼です。

しかし、彼は今、関東にいません。
訳あって実家のある大阪に戻っております。
そんな彼に50,000人超えを携帯メールで報告しました。
そしたらこんな短いメールが返ってきました。

σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

大変シュールな絵文字でございます。
彼も心から喜んでくれているのが私にもひしひしと伝わりました。
ありがとうございます。


このブログの方向性は未だに「内向き」です。
「ドメスティック」です。
自分から積極的にブログの存在を他人に教えていくつもりは、やはり、ありません。
しかし、なんだかそんなコトどうでも良くなってきたのさ。
「内向き」だろうが、「外向き」だろうが
もはやどーでも構わんな。
カウンターが回ることは素直に嬉しいことです。
大変励みになります。
みなさん、今後とも、当ブログをよろしくお願いします。