芸者ガール


八王子には芸者ガールがいます。
なんで八王子に芸者ガールがいるのか?
ソレは知らん。
けどね、時々見かけるの。
昨日は普通に飲み屋で見かけました。
白くてとってもキレイだったなぁ。
紅が映えるのさ。
写真をお願いしてみたら
快くオッケーしてくれました。
ありがとうございます。
人物の特定を避けるため、
チョット処理してあるんだな。
芸者ガールさんのかわいらしい顔をみんなに見せて上げられないのが残念だわ。
ホントにキレイだったんだから。
トムとジェリーみたいに目がハートになっちゃったね。
この芸者ガールさん、
「自分はドノ角度から撮られればキレイに写る」
というのを心得ているよう。
笑顔の作り方も含めて完璧。
さすがプロ。
徹底している。
華のある職業、芸者ガールはいつでも見られることを意識していなくてはいけない。
アッパレ。
そんな所も含めて好きになりました。
昔は「白くて不自然、サッパリわからん」としか思わなかったんだけどね、
俺も年齢を重ねて芸者ガールの良さがわかるようになったようだ。


しかし、困ったな。
俺、ハートに矢が突き刺さって抜けそうにないぜ。