ヴァンフォーレ甲府


小瀬まで行ってきた。
今日の試合前のサイン会はこの二人。

ハーフナー・マイク選手。
肉離れから早く復帰してちょうだい。
身長194cmの期待の大型CFです。
近くで見るとマジかっこいい。
顔の小ささには驚いた。

片桐淳至選手。
坊主頭が似合ってる。
日焼けした肌が男らしい。
うーん、スポーツ選手って生で見ると印象が変わる。
お二人とも笑顔で対応してくれました。
ありがとうございました。

応援の雰囲気はコチラ。
ホーム席は超満員でした。
みんな小瀬開幕を待ってたんだね。
良い雰囲気でした。
マラニョンの同点のPKはこんな感じ。
今日一番盛り上がったシーン。
良い雰囲気だったのにねぇ。
引分は残念だわ。