見てはいけないもの

ピンクのミニスカートを履いて、
黒いタイツを履き、
パンプスを履いた男。
…男?
髪型は角刈りに近いベリーショート。
見た瞬間、チビリそうでした。
絶叫寸前。
息を呑むほどに浮いた存在。
彼は多分年齢は30代前半。
男らしいほどに日焼けした黒い顔。
見た場所はJR中央線豊田駅の前のスーパー「おおた」。
時間はついさっき。
19時前。
えー?
この静かな住宅街にソンナ生き物が!!
「…ここは二丁目ではないぞ」
心の底で静かに突っ込んでしまいました。
彼は普通にスーパーでビールを買い、
普通に闇に消えてしまいました。
唖然。


そして後で気付きました。
…しまった。
隠し撮りするべきだったのに。
信じてもらえないでしょうが、
私は見ました。
次回はキット写真に収めます。
…そんな機会ないかな?
アレは夢だったのかしら?
なんにしても、
東京って不思議なトコロ。