チーム青森

NHKに、この四枚の絵を送ってみた。
「あわよくば、放送中に紹介してくんないかな?」
淡い期待を抱いて。


今日現在、この四枚の絵はドレも採用されていません。
あれー?
NHK受けする絵を狙って描いたつもりなのに。
ブログに載せたコメントと違って、
送ったものはNHK受けするコメントを選んで書いたつもりだったのに。
「『受信料払いましょう』ぐらい書けば良かったか?」
友人にソウ言えば、
「私がプロデューサーなら、そんなコト書いてあったら真っ先に外すね」
おー・・・。
そりゃ、そうだ(苦笑)
「採用されない理由は簡単なんじゃない?単純に似てないからでしょ。」
冷静なツッコミに納得しました。
NHKさん、今でも遅くありません。
採用してくださーい。