「マリリン」

始まりました。
冬季五輪。
俺の注目NO.1はこの人です。
そう、マリリンでございます。

トリノ五輪の時のこと。
居酒屋でフットサル仲間と五輪中継を見ていた。
NHKのアナウンサーが
「頑張れマリリン!!!」
と叫んでる。
すると友人はコウ呟いた。
「・・・マンソンが石投げてはるわ」
・・・?
マンソンが石を投げる?
・・・まさかのROCK IS DEAD?
「マンソンが石を投げる」
その言葉を胸にテレビを見れば、
そこにはカワイーお姉ちゃん。
それがマリリンに興味を持ったキッカケです。
それ以来注目してますの。


なんかね、
最近は彼女がテレビに映ると俺、なぜか照れちゃいます。
「・・・エヘっ」って赤くなっちゃうんです。
開会式の模様を写すテレビにマリリンが映るたびに、
どうしようもなくモドカシイ。
テレビの向こうのマリリンもきっと俺と同じ気持ちに違いない。
出来ることならバンクーバーまで飛んでいって、
会場で「MARIRIN is in love with Minamidaira」
と書いたボードを掲げたい気分だ。


(゚Ω゚;)ハッ!!


・・・スマン、チョット調子に乗り過ぎた(-人-)ゴメン
普通に好きです。
応援してます。
マリリン、最近はブログも始めたんだってね。
こないだの五輪に比べて随分お姉さんになったようだわ。
マリリンの五輪登場は17日、午前7:00〜のようです。
女子一次リーグのアメリカ戦だってさ。
頑張りやー。