磯野キリ離婚


彼女、三重県出身。
同郷。
俺の注目してる芸能人の一人です。
離婚ですか。
残念です。


タモリさんが「いいとも」で言ってた言葉があるのさ。
「テレビが求めてるのは、面白くない真実よりも面白い嘘なんだよね」
このタモリの教えを具体的に体現する人、それが磯野キリさんだと思うのさ。
彼女にかかれば、ほんの些細なことも面白おかしく脚色して笑いのネタになる。
内容の真偽はともかく、受ければ正解。
そういう向きを「耳障りだ」と感じる人もいるでしょうけれどね、
俺は、それこそが「彼女のプロ根性」だと思うのさ。


昼の番組「ごきげんよう」で彼女がこんな風なことを言ってたのを覚えてるんだな。

「そりゃミンナA級になりたくて芸能界に入ってくるでしょう。でもね、A級になれる人ってホンノ一握りの人だけなんです。私はA級じゃないんです。成りたくても成れなかったんです。私はB級なんです。私が芸能界で生き残るためにはB級のままで生き抜く知恵と実力が必要なんですよ!!!!」

彼女の言う「生き抜く知恵と実力」ってのがタモリの教えの内容なんだろうさ。
逞しいでしょう?
見上げたプロ根性。
俺、芸能界で生き残ろうと努力する彼女が好きなのさ。


こないだの離婚会見を見ました。
キリちゃんよ、
「明日のジョー」のように
スックリと立ち上がってこーなアカンのやで。