VF甲府

明日、J2最終戦
俺のヒイキのチームはVF甲府
こないだ湘南戦に負けちゃったけれど、
甲府にはマダ昇格の芽はあります。
自力ではなく、他力ですが。
簡単に言えばこんな状況。

  1. 湘南が勝てばスンナリ湘南が昇格。
  2. 湘南が引分、もしくは負けだと結果次第で甲府が昇格。

甲府にしてみれば、引分、負けではいけない。
勝って相手がコケルのを待つ。
これしかない状況なのさ。
さぁ、どーなるか?
俺、ソワソワしながら明日の昼を待ってんだな。

写真はマスコットのヴァン君とフォーレちゃん。
2人はただのお友達。
俺、フォーレちゃんが好き。
俺にとってはネズミーランドの女の子よりカワイイぞ♪


明日は最終節なんで、
試合開始はどのチームも同じです。
12:30キックオフ。
仲間は小瀬まで応援に行きますが、
俺は用事があってお留守番。
自宅で最終節を観戦します。
対戦相手は藤田のいる熊本です。