応援&お付き合いありがとうございました。

minamidaira2009-08-21

みなさん、応援ありがとうございました。
この旅から帰ってきたらヒット数が上がっててビックリ。
タクサンの人が見てくれてたんだなぁ。
お付き合いありがとうございました。


今回の旅の途中、道に迷うと地元の人に道を聞きました。
俺、迷ってばっかでさ、色んな人に声かけまくってたな。
ママチャリに乗った訳のわからん俺の質問に皆さん丁寧に答えて下さって。
大変助かりました。
中には水をわざわざ持って来てくれる人もいてね。
優しさを沢山もらったさ。
すごく嬉しかったなぁ。


反省点は計画性のなさ。
工事中の連続と開催日ズレには参ったよ。
旅は最低限計画的にするもんだな。


旅の途中で出会った人に感謝。
情報を下さった皆さんに感謝。
そして、お付き合いしてくれた皆さんに感謝。

ありがとうございました。
今後ともこのブログをよろしくお願いします。


伊勢湾をママチャリで一周達成。
「ツール・ド・伊勢湾」終了です。
もうクタクタ。
寝ます。
おやすみなさーい。