歯医者さんに行って来た

一般人も歯が命。

私、歯磨き好きです。
マニアって訳じゃないけれど歯磨くのが好き。
イツも、お風呂の中で磨きます。
フロスも使ってエアポケットの歯垢を掻き出すの。


いつも行く歯医者さん。
いつものお姉さんがいた。
いつもデッカイマスク姿なんで顔はよく分かんないんだな。
ネームプレートで識別してます。
このお姉さん、always笑顔で優しいんです。
物腰も柔らか丁寧。
しかし、言葉の端々にエスッ気がチラリと覗きます。
「ちゃんと磨いてますか?ここ、磨けてませんよ。」
「左側を強く磨きすぎてますよ。ブラシは歯に触れるだけで良いって言ったでしょう?」
笑顔なんだけどね、いつも若干怒られてる感じ。
あんまりイジメナイで欲しいね。


しかし、お姉さんよ。
俺はそういう所はエム&打たれ強いからな。
ドンドン攻めて来い。
俺もダメな所をドンドン出してやる。
だからドンドン攻めて来い。


というわけで、
私、あのお姉さんloveです。
顔も分かんないけどね。