ツヨポン騒動

ワイドショーを見てたら外人さんがインタビューされてた。
どうやら、外人さん、あのツヨポンの一部始終を見てたよう。
レポーターの「どんな様子でしたか?」の質問に対して彼はコウ応えた。
「just be happy」
その言葉を眉間にシワを寄せメモする記者さん達。
「まさに幸せそうだったよ」
・・・記者の皆さん、そこは笑う所ではないのか?
まぁ、いいか。
ツヨポンの早期復帰を願ってます。


そして、ツヨポンに変わって、地デジ推進役マスコットに任命されたのが
この「地デジカ」。
適当な画像がないので絵を書こう。

あまりの緩さに思わず笑ってしまった。
その姿は突っ込みどころ満載。
まず「地デジカ」が着ている服はレオタードなのか?
マドンナみたいでイーじゃねーか。似合ってるよ。
嫌いなモノ「鹿煎餅」って。
その姿からは、どう考えても好物だろう。
ヒコにゃん、セント君に続け「地デジカ
…しかし、ユルキャラ過ぎませんか?
まぁ、いいか。
ツヨポンに変わって、頑張れ「地デジカ」。
俺は好き。