I LOVE BEYONCE


ビヨンセが好きです。
歌って良し。
踊って良し。
あのド迫力の肉体をフルに使ったダンスがお気に入り。
生命力に溢れてますんな。
ナニ食ったらあんな体になるんだ?
ワシ、思うんやで、アンタが「世界のディーバ」やとなぁ。
友人は「ビヨンセで三杯のメシが食える」と言う。
言葉の意味はよくワカランが「とっても好きだ」ということだろうと理解した。



というわけで、このCMが流れるとドキドキします。
もうテレビに釘付け。
熱い視線を送ってしまいます。
こりゃ「恋」かもしんない。
クリスタルガイザー万歳。

ちなみに渡辺直美も好きです。
踊りにキレがある。
でもトークはからっきし。
というわけで、このCMが流れてもドキドキしません。
「ふーん」って感じ。
こりゃ「恋」じゃないね。
見ちゃうけど。